リキッドは中古より新品がお得♪

安さにつられ半信半疑で購入。2〜3週間はもったでしょうか。大満足です!以前他社の3000円位の曇り止めを使っていて効果ありだったが高いなあと思っていたら!748円で売っているじゃありませんか。

コスパ最強と噂の♪

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

リキッド塗りやすいくもり止めリキッド 浴室ミラー用

詳しくはこちら b y 楽 天

こういうくもり止めを初めて使ったので比較のしようがないんですが、塗って一週間の今もくもりは防げています。1度塗ってそろそろ1ヶ月経ちますが!効果はまだ持続しています。お湯を張る前に毎日鏡にお湯をかけるのがくもらないようにするポイントだと思います。近所に売ってなくて購入しました。塗布後に乾燥させますが!乾燥した状態では白く濁った様になります。我が家のお風呂場にある鏡は!これだけで半月はくもり知らずなので!とても便利です。満足です。到着後直ぐ試塗りしましたが!期待通りの曇り止め効果がバッチリでした。なくなったら購入すると思います。期待して購入したのでちょっと残念です。塗り1回で10回分=10日?の効果があるそうです。鏡表面を拭いて、こちらの商品を塗るだけです。何もしなくてもくもらない、だったらなおいいなと思いました。しかも長持ちします。そして水で濡らすと曇らず効果を確認しました。お勧めです。お手軽で!効き目も充分。。1回の塗付で何日効き目が続くかわからないので、☆4つにしておきます。鏡が大きいため何回使用できるかわかりませんが!前が見えないというちょっとしたストレスがなくなるは素晴らしいです。使用時は水をかけると曇りません。お風呂に入るときに鏡にお湯をかけるとくもりが防げるんですが、ウチのお風呂場の鏡の前が石鹸やシャンプーなどを置く台なのであんまりびしゃびしゃにしたくないな〜・・・と。鏡のウロコ取りと一緒に購入しました。以前もリキッドタイプ使ってましたが、やっぱりいいです!新居がものすごく湿気の多いので…浴室の鏡と、洗面所の鏡に使ってみました。湿布するフェルト面が広く使い易いです。すごーい☆です。使ってみて!乾いた鏡にガラコみたいに塗り!ティッシュで拭き取りました。本当にくもりません。今使っている曇り止めが少なくなり、注文しました。効きます!入浴中でも鏡がうつるようになったので、息子、大喜びです。鏡がくもらなくて便利です。初めて浴室用鏡のくもりどめを購入してみました。くもり止めを塗った後よく乾かし!入浴するたびに水でぬらします。これで当分安心です。洗面所の鏡は、お風呂から上がって、湯気がモウモウの時でも、大丈夫になりました。これを塗った後にティッシュ等で拭いて乾かします。長く持続すればいいなと思います。他のものと比べたことがないので何とも言えませんが、お風呂に入った時に自分の顔ははっきり見えるので購入して良かったです。濡らしてあげると確かに曇りは無くなって見やすくなりますが!効果が持続しません。濡れた鏡でも使用可能らしいが、乾いた鏡に塗る方が効果が長く続くそうです。